

テスト?

まっし~さんからぺんぎんメンバー皆に送られてるみたい…

【ぺんぎん流決闘者に聞く大体50の質問】

1:【名前の由来は?】
ファイアエンブレムのキャラから

2:【メインデッキ】
天使

3:【好きなカード】
大天使クリスティア

4:【大会デッキは強さ優先?好きなカード優先?】半分半分かな~

5:【遊戯王歴何年?】
復帰がもうすぐ1年
ひっくるめたら4年かな

6:【今のメインは使ってどのくらい?】
↑復帰から~

7:【遊戯王で譲れない物】
なんだろ~

8:【周りでプレイングの上手い人は?】
ねるもうまいけどまっし~さんの相手揺さぶったりするの結構好きかな

9:【周りで構築の上手い人は?】
ねるだな
少し分けてくれw

10:【周りで運命力ある人は?】
皆ドロー強い
自分はデッキトップ分かることあるから

11:【好きなデッキタイプは?】
パーミやロックかな
だってクリスティア好きだし

12:【今デッキ何個ある?】
7個
メイン天使
ゼータ天使
遅延天使
HEROクーフーリン
おジャマ
森剣闘獣
六武衆

13:【遊戯王で好きなキャラクター】
杏子、明日香、十六夜
女キャラw

14:【よく行くお店】
カメクラ古淵
ホビステ、イエサブ、フルコン町田

15:【大会での最高順位】3位

16:【選考会システムについて意見】
わかりましぇん…

17:【トップデッキってどう思う?】
強いの使いたいのはわかるけどね~
好きなカードも使いたいよね

18:【何でデュエルが好きなの?】
楽しいから

19:【デッキを作る上で相談できる人は?】
自分以外の人
色んな考えがあるから~

20:【挫折をした事ある?】
闇に墜ちたことはあるw

21:【ライバルはいる?】ライバルだと思ってくれてる人

22:【相手にして得意なデッキは?】
相性ではHEROや墓地BFかな
23:【相手にして苦手なデッキは?】
メタビ、天使
24:【苦手なカードは?】弾圧、スキドレ、戦闘破壊出来ないモンスター

25:【遊戯王の悪いとこ】カードが高い

26:【遊戯王の良いとこ】色んなデッキが作れるところ

27:【使ってるスリーブ】基本はキャラスリ
今はけいおん、ヒナギク、鋼殻のレギオスとか…

28:【スリーブは何重?】3重ですキャラスリ傷つけたくないので…

29:【問28の理由は?】
↑の通りです

30:【手札バシバシってどう思う?】
よくないと思っているけどクセになって来てる

31:【好きな属性は?】
光と闇

32:【好きな種族は?】
天使
あとは、戦士とかも好き

33:【出てほしいスリーブ】
澪スリーブ、テイルズシリーズなど

34:【出てほしいカード】天使の援軍
強すぎw

35:【好きなコンボ】
ヴァルハラからアスモディウスでクリスティア落としクリスティアと闇モンスター除外してサラを出して、奇跡の光臨クリスティア
36:【当たって一番嬉しかったカードは?】
小学生の時当てたネフティス鳳凰神

37:【今欲しいカード】
持ってないカードならなんでもw

38:【オフ会とか参加する?】
したことないかな~

39:【アニメで好きな曲】もちろん、けいおん!で
Don't say lazy

40:【アニメで好きなシーン】
好きなアニメならどこでも
41:【ネットなどでレシピを参考にする?】
困ったときに見る

42:【他にやった事あるカードは?】
ファイアエンブレム
デュエマ

43:【トークンカードは何使ってる?】
けいおん

44:【デッキ無くした事ある?】
ないよ~はないよ~

45:【今度の映画見に行く?】
一人では行かない

46:【闇のデュエル挑まれたらどうする?】
プレミスしそうだからしない

47:【アカデミアが実際にあったら入学?】
もちろん
何回思ったことだかw

48:【強さの果てに何を望む!
強いとしてもデュエル相手がいないとね

<< テイルズ オブ グレイセス  【BACK TO HOME】  土日の出来事 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
