スポンサーサイト


今日はどうしよう…

昨日は中山行かなかったが、今日は古淵の予約どうしよう…
てか、皆行くのかな?

今はPMとヴァイス、やりたい(^O^)
遊戯王もやりたいけど、メインはあまり、「使おうって」気にならないw

PMの大会出てみようかな(笑)?
スポンサーサイト

<< スロースターター  【BACK TO HOME】  誕生日プレゼント >>


◆ コメント ◆

「」


明日はPM持って行こうかな

まぁ独り言だけど(´-ω-)


「」


〉響さん

明日、やろうPM(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
