スポンサーサイト


けいおん!!5話

自分の中で梓と憂がヤバかった(≧▼≦)

憂の家に家に泊まりに行った時の…

憂「じゃあ、私達も寝よう か。」

これ後の…










梓「まだ、眠たくないよぅ~」


反則だわ(≧▼≦)

しかも、髪結んでないから見た目が澪そっくりw

あと次の日、雨降って動物園行けなくなった時の…



梓「あ~ぁ、行きたかったなぁ~」

て、ソファーに横になって言うのも凄く可愛かった(≧▼≦)




憂は梓とのコンビがヤバイ事が発覚!

今、唯と律より好きかもw








純ちゃん、触れなくてごめんよ( ̄ロ ̄;)
スポンサーサイト

<< 昨日の結果と収穫  【BACK TO HOME】  古淵の結果&帰り >>


◆ コメント ◆

「」


あずにゃんヤバかったね


しかし最近は紬がk…なんでもない


「」


俺の中ではドーナツ食べた時の「甘い…」が反則だったけどなw


「」


〉シンヤ君

あそこ良かったけど記事に書いたやつが俺の中で印象が強かったw


〉響さん
前回の話で紬の評価上がったよね(^o^)

だが、まだ梓が強いw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤) |放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕」

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)放課...


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
