

古淵の結果&帰り

今日も結局3勝2負だった…
4回戦の時の「隙間」が最高だったw

相手、墓地BFで墓地闇5でダクリ来たら負けるから、スタンバイ隙間したら、
相手の伏せ「帰還」で死んだwΣ( ̄□ ̄;)


自分でも笑ってしまったw



で、ねると帰り町田でカード見にイエサブへ~





ねるが目当ての物があったのでレジへ~



その隣に広告があって貰ってきたw



10枚位貰ったつもりだったんだけどな~w
(´∀`)



今日も行こうw

<< けいおん!!5話  【BACK TO HOME】  眠い\(~o~)/ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
