スポンサーサイト


けいおん!!4話

5話を見る前に一応更新~

今回は修学旅行で京都に行ってたね~
懐かしいなぁ~と思いながら自分は見てましたw

紬が今回はヤバかった
(≧▼≦)
あまり紬が好きじゃない人多いけど自分の中では3番手を争う存在…

改めて感じさせられたw


でも今回一番良いと思ったシーンは浴場で澪と紬が「髪綺麗だよね~」て話しする場面!!

最高にも程があるw
(´∀`)


あと青ジャージが欲しい~(^o^;
何で学校のジャージ赤なんだよ(T_T)



それと和の出番が多かったよね(^O^)


響さんやったね\(^O^)/
スポンサーサイト

<< 非公人?  【BACK TO HOME】  けいおん!!3話 >>


◆ コメント ◆

「うんうん」


紬よかったの~
(=°ω°=)

5人の中で3番目に好きだったけど2番目に好きなった(笑)


「」


ペリー〇とは大違いだよね(^o^;
今までの2番目は梓じゃない?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
