スポンサーサイト


けいおん!!3話

録画が出来てなくてショックを受けた(><)
仕方なく、動画で見たのだが…









紬が思いついた曲
「Honey sweet tea time」が凄く気になってしょうがない(≧▼≦)


その後の唯、梓、律がラスクをウサギみたいに食べるのがウケたw

それで澪と紬も休憩に行く時に…





紬:「とりあえず休憩しま しょうか?」




澪:「うん!!」













「うん!!」反則だわw

来週も楽しみだなぁ~
(≧▼≦)
スポンサーサイト

<< けいおん!!4話  【BACK TO HOME】  ライブ最高~!! >>


◆ コメント ◆

「」


律が本を叩きまくる所がよかったw


「」


和が出てきただけでお腹いっぱい


「」


〉響さん

和の卵焼きは旨そうだよね~(^O^)


〉鶴屋さん

あの律は俺もいいと思います~(´∀`)


「」


俺もあずにゃんにギターを教えてもらいたいって思ったw


「」


〉シンヤ君

梓に教えてもらったらすぐ上手くなりそうだよね~

俺は澪にベース教えてもらいたい(≧▼≦)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
