スポンサーサイト


けいおん!

コメントで響さんも言っていた通り、デッキケース、スリーブ、プレイマット、トークンまですべて「けいおん!」で揃えてあります
皆、好きですがその中でもお気に入りのキャラは澪です
かわいいのはもちろんですが、しっかりしているのに、異常に痛いのを怖がり、また強がりで恥ずかしがり屋なのに大胆なことをしたりなどと、ゆう所が好きみたいです
あと、ロングヘアーの人を好む傾向があります。

皆さんは、けいおん!ではどのキャラがお気に入りですか
スポンサーサイト

<< ブログ名について  【BACK TO HOME】  シャナンについて~ >>


◆ コメント ◆

「え~とえ~っと・・・(汗)」


けいおん!全く知らないんで申し訳ないんですけれども・・・


平沢唯で(笑)


「ネオスもけいおん見れ」


1番は同じく澪

ぺんぎんの動画のシャナン君のプレイマットの澪やばかったw



シャナン君のブログ自分のブログのリンクページに貼ってもいいかな?


「」


響さん
全然貼ってもらっていいですよ 
むしろお願いしますw
ちなみに動画のプレイマットは、まっし~に好きなキャラを聞かれたので答えたら、澪のビッグタオルだったw
だから聞かれのか~みたいな感じです 

ネオスさん
見るべきです いや、見ましょうよ


「オイラも頑張って全話みるか~」


断然、澪!…っと言いたいとこだが律も捨てがたいのだぁ~…
とりあえず全話みてまたけいおん!の話しようね 
後ブログのリンクはってもいいかな?


「」


鶴屋さん
もちろん貼っていいですよ 
僕も鶴屋さんのブログ、貼っていいですか??


「もちろん」


OKよ~ 

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
