スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ

今日は休みだったので家でしていた…

そしたらなんか面白そうなアニメないかな~となり
ネオスさんのイチオシ、
ストライクウィッチーズを見てみた…







どれどれ…













ハマッたw\(^O^)/






そのまま全12話見てしまった(_´Д`)ノ~~




面白いから皆さんも見てみてね☆彡



あっ、ちなみに自分は美緒、ミーナ、リネット、バルクホルンあたりが好きです(*/ω\*)




別に美緒はけいおん!!の澪と名前が一緒だから好きになった訳じゃないからね
(゚_゚)(。_。)
スポンサーサイト

<< 土、日の予定  【BACK TO HOME】  土、日、月の予定 >>


◆ コメント ◆

「おぉ観たか!!」


ストパンいいでしょ~。

ウィッチみんな好きだけど俺はやっぱ芳佳だね。

○○ー○は大っ嫌いだけどね


「マジかw」


〉ネオスさん

奇遇ですね(^O^)
俺もです(´∀`)

(美緒)
藤宮お前は良い 
しかし、○○ー○ 
お前は駄目だ 

(○○ー○)
Σ( ̄□ ̄;)


「えぇ」


ペリーヌいいじゃん
なんで何がダメなの?


自分はシャーリーがダントツでトップの座に居座ってるなぁ
続いて
ルッキーニ
エイラ


ちなみにペリーヌは5番目かなw
最近はリーネがちょっと浮上してる



てゆーかFate見ようよ


「おいっw」


ストパン人口増えてるなぁ~

ペリーヌは悪くない!
宮藤を毛嫌いするように書いたのが悪かっただけだ。そうだろネオス?


AIRオススメするよ~

えっ?アイドルマスターのアニメ?
そんなもん知らんなぁ~…(本当に見ないほうがいい)


「見なければ」


〉響さん
〉鶴屋さん


ペリーヌは何かしつこい感じちょっと…


あと、オススメされたら
見なくては…(_´Д`)ノ~~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
