

久々のデッキ改良

今までの形はかなりメタっていたので、ハマッた時の相手の苦しんでいる表情はサイコーだったが、やっぱり安定はしていない。

前から改良しようとは思っていたが、なかなか思いつかず、このままってのも良くないので、とりあえずパッと思いついたので10枚ほど入れ替えた。

壁とデュエルしてみたが、微妙~(^o^;
とりあえず今日は改良した形で、今日のホビステの大会やフリプレで試してみたいと思います。

なのでフリプレよろしくですm(__)m

<< 大会レポだぜ~  【BACK TO HOME】  大会レポート >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
