

土日の出来事

土曜にぺんぎんメンバーがまっし~さん家でお泊まりデュエルをしました
そして起きたら皆、即パシリかけてのぺんぎん杯W
結果は2勝1負
1回戦 鶴屋さん 歯車セイバー〇×○

鶴屋さんとの対決はとにかくグランモールとサイドから入れた脱出装置が大活躍で勝利
3戦目はナチュビ出され、脱出装置引けなかったら負けてました

2回戦 響さん ライロ ○○

1戦目は事故ってたようなのヴァルハラから上級出して殴り勝ち
2戦目はアスモトークンで粘り、デッキ切らして勝ち
形はどうあれスト勝ち出来たのは嬉しかったです
いつも結構五分五分なので

3回戦 ねる 光HERO ○××

1戦目は相手が手札事故で 自分はクリスティアとライオウ並べ、殴り勝ち
手札見せてもらったらフルモンだったW
2、3戦目はねるのおまじないにより手札事故W

まあ、しょうがないですよね、ヴァルハラ使ってる限り最後はシャイニングフレアウィングマンに決められましたW

ブログ名について

このブログ名なった訳は、普段、王冠ぺんぎんで集まって遊んでる時、存在感がないらしくぺんぎん内で三沢扱いされているためです
もしかしたら三沢より扱い酷いかも で、ねると帰っている途中ブログの話になり、ふざけ半分で「シャナンもやれよ!」と言われたので「やるとしたらブログ名どうする?」と言って話てたらこれでいいじゃんw
となり、自分中でこれっていうものが無かったのでこれしたって感じです
三沢=シャナンなんで
ぺんぎんの人達に三沢がかわいそうとか言われたそうだな~

けいおん!

コメントで響さんも言っていた通り、デッキケース、スリーブ、プレイマット、トークンまですべて「けいおん!」で揃えてあります
皆、好きですがその中でもお気に入りのキャラは澪です
かわいいのはもちろんですが、しっかりしているのに、異常に痛いのを怖がり、また強がりで恥ずかしがり屋なのに大胆なことをしたりなどと、ゆう所が好きみたいです
あと、ロングヘアーの人を好む傾向があります。

皆さんは、けいおん!ではどのキャラがお気に入りですか

シャナンについて~

改めまして、けいおん!シャナンです
本当はシャナンで登録しようと思ったんですが使われいたので僕の好きな「けいおん!」を付けました。

また、シャナンという名前は「ファイアーエンブレム」というゲームのキャラクターからとっています

前まではゲーム大好き少年でしたが、最近は「けいおん!」をきっかけにヲタク化しています

土日は王冠ぺんぎんメンバーで遊戯王の大会に行きデュエルをし、平日は家で壁とデュエルしています(/_\;)
対戦者、募集中~w

ついに…

ついにあのシャナンがブログを始めてしまいましたw基本は日記みたいな感じでやろうと…
王冠ぺんぎんの大会レポート欄を見ての通り、続くか分かりません
それでも良ければ、この可哀想なシャナンのブログを見てやって下さいw
お願いしますm(__)m

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
